スマートフォン版はこちら

平井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「平井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0042
住所 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
電話番号 06-6791-8720
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
みのりクリニック 大阪府大阪市平野区平野北1-9-8 武陵平野駅前医療複合ビル2F
岩谷小児科 大阪府大阪市平野区流町3-13-9
いぬいクリニック 大阪府大阪市平野区喜連東3-5-50 喜連東ビル1F
森本医院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-9-9 森本ハイツ1F
浅田医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-2
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6
宇野医院 大阪府大阪市平野区加美東4-7-21
萱澤櫻井クリニック 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
にしまきクリニック 大阪府大阪市平野区背戸口1-22-16 ヴェルデ瑞穂壱番館106


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • chorori86さん
    高村病院 口コミ
    高村病院は、地元の救急病院として信頼しています。
    今年、2月風邪引きで受診しました。
    普段は、近くの医院に行くのですが もしかしたらインフルエンザかもしれないので
    大事をとりました。
    診察を待つあいだも、体温を測ったり つらかったら横になるよう案内してくださったりと
    とても、テキパキと親切でした。
    一番助かったのは、床に案内線が色分けしてあるところです。
    レントゲン室には、この色の線  点滴室には この色と
    初めて行っても、わかりやすくなっています。
  • あゆゆんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    一重でアイプチをしていましたが、すぐに取れるし、目をつぶるとアイプチって分かるのが嫌で埋没法をしました。
    痛みも我慢できるし、腫れもそんなに大きくでなかったので良かったです。
    何より二重になれたことが嬉しいです。
    自然な幅なので気に入っています。
    もっと早く手術していたら良かったな…って感じです。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井診療所の口コミ詳細ページ上部へ